【YSLカラーバームも!】マイリトルボックス開封レビュー!【2020/06】

初めまして、ズンサンと申します。この度、ブログを初めました。
着飾らない、等身大の記事を、難しい言葉ではなく、私なりの言葉で書いていきます。よろしくお願いします!

さて、今月(2020/06)もマイリトルボックスが届きました!
美容に関して、そこまで意識は高くない私が、何だかんだ毎月楽しみにしているこちらの箱。
箱を開封すると、毎回「私・・・いい女に近づいている気がする・・・!」と、よく分からないことを考えます(笑)

ちなみに、次号のネタバレ等は一切チェックしません。事前情報がない方がワクワクするので。
今月はどんなサプライズが待っているのでしょうか?
それでは中身をチェックしていきましょう!

箱を開けると大きめ巾着袋が登場

マイリトルボックス 2020年6月号 巾着袋
ホワイトとオレンジが爽やかな巾着袋。

箱を開けると、割と大きめな巾着袋がひとつ入っていました。
この巾着袋、旅行の時に使えそうです。
スキンケアグッズや下着を入れるのに便利かも!

そして、巾着袋の真ん中には、今回のボックスのテーマである「SUMMER NIGHTS」の文字が。

さらに、巾着袋の中身を見て行きます!

ゴールドチェーンのバッグ

マイリトルボックス 2020年6月号 バッグ
ゴールドチェーンがお洒落なバッグ。

さらに巾着袋を開けると、茶色いバッグが。
(開封時、既にロゴの上に大きな傷がありました・・・。ちょっと目立つので残念。)

ショルダー部分は、私の大好きなゴールドチェーン!
私何故か、チェーンに惹かれてしまうんですよね・・・ジャラジャラしたあの感じがたまらない。(笑)
しかもこのチェーン、取り外しが可能!
気分に合わせて、ショルダーバッグ/ハンドバッグ と、使い分けができます。

マイリトルボックス 2020年6月号 バッグ パンフレット
左:今回のボックスのパンフレット。巾着袋と同じデザインの表紙。
右:バッグには、アイテムがパンパンに詰まっていました。

では、バッグの中にパンパンに詰まっているアイテムたちをひとつずつ見ていきます。
沢山入っているこの感じ、ワクワク感と幸福感が同時に押し寄せますね!

雨から守ってくれるバッグカバー

マイリトルボックス 2020年6月号 バッグカバー パッケージ
バッグカバーのパッケージ。
マイリトルボックス 2020年6月号 バッグカバー
ボーダー柄のバッグカバー。

まずは、雨からバッグを守ってくれるバッグカバー。
バッグカバーという存在を知らなかったので、その発想に驚きました。
確かに、雨の日、傘を差していてもバッグって濡れがち。
大切なバッグを守ってくれるバッグカバー、ひとつ持っておいて損はありません。

マイリトルボックス 2020年6月号 バッグカバー
今回のバッグに取り付けてみるとこんな感じ。

先ほど紹介したバッグのサイズに合わせて作られていました。
今回のバッグの素材が水を吸いやすそうだったのも、バッグカバーが付いてきた理由の一つなのかもしれませんね。

取り付け方も簡単で、見た目も可愛いです。
使用後は折りたためちゃうので、持ち運びも便利そう!

スティーブン・ノルのシャンプー&コンディショナー

マイリトルボックス 2020年6月号 スティーブン・ノル シャンプー&コンディショナー
シャンプー、コンディショナー共に60ml。

続いて、スティーブン・ノルのシャンプー&コンディショナー。
箱を開けた瞬間、「あ、いい香りがする!」と感じたのは、このシャンプーの仕業でした。
スティーブン・ノルのアイテムを初めて手にしたのですが、こんなに素敵な香りだったとは・・・!大人っぽいというか、落ち着くというか。
香りの感じ方に個人差はあると思いますが、私は好きです。

〈ボリュームコントロール〉〈モイスチュアコントロール〉の二種類が入っていました。豪華!
ふんわりとした髪になりたい時はボリューム
毛先までしっとり滑らかな髪になりたい時はモイスチュア
を使うと良いそうです◎
香りも素敵だし、用途し応じて使い分けが出来るし、実際に使うのが楽しみです!

ジェル状のフェイスマスク

マイリトルボックス 2020年6月号 フェイスマスク
My Little Beauty グロウ&モイスチャーマスク 100ml。

続いて、マイリトルボックスのオリジナル?のジェル状フェイスマスク。
古くなった角質やゴワつきを落としてくれるそうです。ピーリング的な効果もあるのかな?

香りも嫌な感じではないです。
週1〜2の使用が望ましいとのこと。早速明日から使ってみます!

大本命!YSLカラーバーム

マイリトルボックス 2020年6月号 YSLカラーバーム
イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム 7(グラブミーレッド) 6ml。

最後に、巾着袋の中で一際目立っていたキンキラキンの箱へ。
なんと、YSLのカラーバーム!!人生初めてのYSL、緊張します。(笑)
箱を開けると、シルバーの素敵な本体がお目見え。うわ〜、素敵すぎる!!

マイリトルボックス 2020年6月号 YSLカラーバーム アプリケーター
アプリケーターは唇の形。(画像ぼやけちゃってる・・・。)

アプリケータが唇の形になっていました。超可愛い!

私のボックスには、7番の「グラブミーレッド」というレッド系のものが入っていました。
発色も良く、何より使いやすい色味!

そして、実際に付けてみてびっくり。
みずみずしいのにベタつかない!変にまとわりつく感じも無い!
さらに、マンゴーの甘〜い香りがします。この香りも素敵!

流石YSLさんです。文句なしです。お気に入りコスメ確定です。


コスメって、お気に入りのものを付けてるだけでテンションが上がりますよね。
私はよく、落ち込んでいる時や、大事な用事がある日は、お気に入りコスメを使って気持ちを高めます。
それを使うだけで、「私は強い。私は頑張れる。」という気持ちになり、自信がつくのです。

コスメを気に入るポイントは人それぞれ。香りだったり、発色だったり、ラメの入り具合だったり。
それは、デパコスでもプチプラも一緒です。
決して値段で決まるものではありません。
自分が気に入れば、どんなコスメも武器になるし、お守りになると、私は思っています。

これからも、ドキドキするコスメに出会って行きたいなあ。

まとめ

マイリトルボックス 2020年6月号 レビュー
今回のボックスの中身。

今月のボックスの中身は以上になります!
個人的には、どれも使えそうで、大満足なアイテムばかりでした。

毎度、新しい道を開拓してくれるマイリトルボックスさんには感謝しかないです。
今回のアイテム、大切に使って行きたいと思います!

来月のボックスも楽しみです!
マイリトルボックスWebサイトはこちら→ https://www.mylittlebox.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

カテゴリー